しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20200519Audible

幸せになる勇気をAudibleで読んで、本を理解しながら読むことって、こんなにも時間をかけて、集中して読まないといけないんだってことを実感した。

そして、それだけの時間をかけて集中して読んだことによって、得られるものも大きいと思った。

与えよ、さらば与えられん

黒田さんや田中くんに通ずる概念だと思う。

孫さんのこのライブの話ってさ、桜井さんに通ずるものがある。

乗り移ったように話してる

ヒカルは熱いオトコ、熱いやつって面倒くさいかもしれないけど、カッコいい

今の状態で、生きていく方法があるとすれば、欲望を捨てること、それを自己実現の方法として用いないこと

厳しいかもしれないけど、自分自身を好きになれない部分も含めて受け容れて、それだけを原動力とすること。

好きになれない部分

この本文打ちってベッドでもできるよな