しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20201108【苦しみからの解放を】モノを買う結末

苦しい。

胸が張り裂けそうだ。。

他人の目を気にしている。

自分と向き合えずにいる。

それ以外の浪費が増える。

オーディオブックとか。

メルカリを見る回数も増えた。

僕は内省する。

穏やかな人間であるために。

記録を取る。

いったい何なんだ。

焦りがあるときの呼吸だ。

短く吐こうとしている。

呼吸が、今の、急げであったり、焦りの感情を生み出しているのかもしれない。

神経症的であることが、いちばん人間関係がうまくいかない。

呼吸を理想に調えることから始めよう。

今ここを見て、

未来は明るい、

今、満たされている、

それを信じて、ことばに出して。