しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20200523昼寝

夢をみてた。

からだのなかに青い紐があって、それが皮膚表面まで出てきている。

それを母親がゆっくりと剥いでいった。

それは愛情なのか。

隣の家に部屋を借りた。

隣のひとは、おかしいなと思っていたが、何も言わなかった。

吉岡は英文解釈に時間を使うって言ってた。

両手で手紙に字を書き、しかもサラサラと書いていった。

読めないから、それを出していいかと聞いたら、うーん、と言っていた。

昼間から思いっきり寝てしまった。

何で寝てしまったんや!と自分を責めてみても、全く自分は気持ち良くはならない。

そこにはたくさん眠れて、寝ぼけ眼でちょっと体力回復した、自分がいるだけ