しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20200826じいちゃん、、、

虎鉄くんを、元気で居させてください。

彼は、急に噛みついたりするけど、

じいちゃんにも可愛がられてた、

本当は心優しい子なんです。

俺は、弱くて、

自分のことでいっぱいで、

ひとりでも、溺れてしまいそうです。

昔は、もっと強かったような、

そんな気がします。

それは勘違いかもしれませんが、

虎鉄は、大切な友だち。

そんな友だちを守れない、

自分の大切なものを守れない

そんな自分に対して、怒りも感じます。

弱さは否定せずに受け容れ、

そして自分ひとりであっても不安を感じないように、

対処をしながら、強くなりたい。