しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

昨日は計画どおりいかなかったけど

昨日、いろいろと予定してたけど、

全然計画どおりに進まなくて、

イライラしてたし、未来の不安を感じたりもしてた。


そして今日、

売って変わって、うまく進んだ一日だった。

予定してた作業も進み、

夕方から、予定どおり病院にも行った。

キャナルシティに行ったら、ちょうど棚が安くなっていた。

神社にもきちんとお参りした。

食べたいものを、、と思っていたら、

夜、非常に餃子が食べたいという気持ちがあった。

天神の大阪王将と迷ったが、

薬院の餃子屋に行くことにした。

ちょうどカウンター席が空いていて、

ひとりだったのもあって、すんなり入れた。

僕は秋冬は冷えに注意しているので、

お酒も飲まないようにしているので、

ちょうどよかった。


そしていちばんの収穫は、

昨日、あんま。うまくいかなかった1日だったけど、

その1日後の今日は、

すごくうまくいく1日だったということだ。