しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20201002【生と死】生きてることと死ぬことの境界線は意外と近い

自然がいっぱいで、そのなかでいっぱい遊んで、たくさん僕らを勇気づけたり癒したりしてくれて、

じいちゃんをはじめ、いろんなひとに可愛がられて、

そうして、最期まで生を全うすることができたのかな、

しあわせだったのかな。

いっぱいいっぱい笑わせてくれて、

ツラい気持ちのときも、いっぱいいっぱい傍らで、ただいっしょにゴロゴロしてくれて、

そうしてるうちにいつしか気が晴れてたよ。

本当にありがとう。

またじいちゃんに会えてるのかな?

またいっしょに居られてるかな。

同じ日だから、きっといっしょにいるよね。

オレももうすぐそっちに行くよ。

またいっしょに居て、笑ったり、まったりしたいよ。

最期会えなかったけど、すごくすごく会いたかった。

大好きだよ。