しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20200429

満足度が低いと感じている

プラスのストロークが得られていないんだろう

しかし、自分の考えることはシゲキになっている

自分で自分はどうなのか

ムリにでも、良いことを見つけて、

そして自分を認める方向に刺激をしたい。

思いっきりハードルを下げるんだ。

下には下がいる、みたいな。

クラブやラウンジに行くのは、家庭にストロークがないから。

そしたら今はやりのYouTuberってどうなんだろう

クラブやラウンジに行ってなさそうだよね

本当に自分が求める方向へと変えていく必要がある

でも、やりたいことを見つけるってのは、うまくいかないらしい。

成果と報酬が見あったものであるのかとか、そっちのリソースのほうが重要だ。