しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20200830早朝の不安

不安を感じる

虎鉄くんのこと、

ばあちゃんは元気してるのか

そして、自分の将来のこと

ドキドキすることが止まらなくて、

積み重ねてもいる

ただ、睡眠不足だったり早朝覚醒であったり、

気持ちを落ち着けられていない。

いや、

落ち着けようとしてはいけないのか

そういう風に感じている自分がいるんだな

そう思うこと。

気持ちはツラいかもしれない。

ただ、それは『代償』さ。

今まで、いろいろなことやっては、中途半端で投げ出してきたことの。

それでもなんとか、ここまで生きてこられている。

そういうものかもしれない。

ただ、もっと、つながりを大事にしたい。