しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

210712コロナ2回目による頭痛半端ない

2回目のワクチン接種だけど、

一日経って、

頭痛たまらんなぁ(。>д<)

鼻から抜ける呼吸が熱い。

熱がありそうだけど、

こういうときに限って、体温計がどっかいっちゃってんのな( ノД`)…

部屋がとっ散らかってて、ボックスの中にはなかった。。

職場のひととか見てると、

だいたい30代のひとが副作用というか高熱やら頭痛の症状が出てるみたい。

それでオレも例に漏れず、か。

朝はバファリン飲んで出勤したけど、同じく30前半の子が発熱で休んでて、

体調が十分じゃないなら、帰って休むように言われて、

それで帰ってきて横になってた。

時間が経って、相変わらず頭痛するし、

バファリンもほとんど残ってない。

優待でもらったおこめ券、あったよな。

それでバファリンと体温計を買ってこよう。

安いディスカウントストアまで行く気持ちの余裕はないな。。

近所のドラッグストアで買おう。