しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20200527【重要】僕も悩むが記録する

僕の現状も試行錯誤の連続だ。

寝ようと決めたのに、眠れなくて、スマホに手を伸ばす。

YouTube観たり、メルカリを観たりしているうちに、ますます眠れなくなる。

そうなると朝起きるのも遅くなる。

ランニングしたいと思いつつも、汗かくのやだなー、なんて思いが先にたつ。

シャワーめんどくさいなーみたいな。

でも、ベッドでダラダラスマホを観そうなところを、重いからだを持ち上げて、ウェアに着替えて外に出て、走り出すと、

意外と自分が思っていたのと全然違って気持ちいい。

思考は、しばしば目測を見誤る

だからこそ、記録することに意味がある。