しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

【松屋期間限定】ゴロゴロ煮込みチキンカレー

ネットで評判となっている

松屋のゴロゴロ煮込みチキンカレー

1週間だけ復活、ということで、食べてみた。


f:id:show-2nd:20191024201219j:plain


うん、美味しそう

食べるのは初めてだけど、

たしかに大きめのチキンがたくさん入っている。

590円

味は、

辛いのが苦手な自分にとっては、ちょっと辛かった。

ゴーゴーカレーのカレー、レトルトだと珊瑚礁カレーが好きな自分にとっては、

ちょっとド真ん中ストライクからは外れるが、

たしかに美味しいし、チキンがたくさんでお得。

松屋ということでのんびりはできないけど、

他のレストランとかだと、とてもこの値段では食べられない。

お腹いっぱいにもなった。