しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20201011【浪費】古着屋で7660円

今日、ひさびさに古着屋に行った。

一件目で買い物を7660円もしてしまった。

サテンジャケットとキャップが2つ。

これを買ったことで自分の価値が上がるかと言われると微妙。

僕はもう30代後半も後半なのだ。

若者と同じように安い服を買って、勝負してどうする。

完全にお金失ってるよ。

いいサンプルがWEARにたくさん載ってただろう。

それを研究したほうがいい。

今回はそれを見ていた。

でもそれを踏まえても勢いで買ってしまった。

よく研究することで、何が効果的なのかがわかるだろう。

効果的なことを繰り返すこと、それが自信をつくると思う。