しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20200815なりたいものを挙げて、そして並べて

なりたい自分が叶っている

ひーちゃんと仲良くやっていきたいが叶っている

きれいな部屋で、シンプルに、開放的に生きていきたい、が叶っている。

心穏やかに、笑顔が多く、なりたい、が叶っている。

道具は持っている、

ただ十分に使いこなせていない。

ファッションもそうだった。

使いこなせて、満足に至るまで、かなりの時間がかかった。

お金を使うとき、

それが生み出す価値は何か、

たとえば、映画を観に行くにしても、

価値はDVDとかで満たして、

その1000円で、オーディオブック一冊買えるんじゃないか

とか、本当に自分の求める方向を見失わないように、

意識している。