しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

やっちゃんねる中毒

最近、あるひとの動画ばかりをずっと観ている。

タイトルに書いちゃっているが、それは『やっちゃんねる』さんのYouTube

コメントにもたびたび出てくるが、たしかに何か中毒性がある。

なんていうか、等身大。

動画のプロとかでもなさそうで、

コンピューターにすごく詳しいわけでもなさそうなんだけど、

筋トレやランニングをしたり、料理をしたり、休日、ひとりキャンプをしたり

その姿に悲壮感をあまり感じない。

それでいて、なんとなく、自分もがんばろうという気にさせられる。

元気をもらえる。

これからも応援したい、

そして自分も見習ってがんばらないと。