しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

電車を乗り継ぐ

電車を乗り継いで家に帰ることにする。

一本の電車で目的地につくこともできたけど、

そうはしなかった。

読みたい本があったから、

それとバッグが重かったから。


今日は、台風の影響か風が強い。

そして、Tシャツにジャージじゃ、少し肌寒い。


寒さはカラダの冷えにつながり、

自律神経を乱す原因になって、大きく疲れる原因になるから、

過ごしやすい季節ではあるが、落とし穴でもある。


これから冷える季節にもなるから、

今売られてる、TARZAN超回復特集号で「向上」していきたい。

「向上」ってのは、習慣が10割って本で、

勉強をプラスに言い換えた言い方の例を

そのまま使わせてもらった。