しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20200608タイヤを交換した

クルマのタイヤを交換した。

したと言っても自分でやったわけでもなく、お店でやってもらったんだけど。

タイヤもだいぶすり減ってて、まだイケるのかもしれないけど、

よくわからないから、とりあえず替えた。

中古タイヤをネットで購入して持ち込んだ。

四本で工賃入れて20000円くらい。

新品のタイヤって高いんだけど、中古も、横にヒビみたいなのが入るのは早いような気がする。

命を預けるものだから、トクだけじゃ決めないほうがいいのもあるだろうけど、

それにしても中古タイヤって果たしてトクなのだろうか。