しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20200224くしふる

厳かな雰囲気のある高千穂において、なんかカジュアルな印象を受けた。

急いては事を仕損じる

まぁゆっくりしていきなっせ

そんな風に言われてる気がする

ここは宮崎、なんで熊本弁??

まあ、そんなツッコミはおいといてくれ。

タンポポの種がふわりと石畳の上に落ちた。

踏まれてしまってはと思って、拾い上げるとまた風にのって飛んでいった。

次は土の上に着地しろよ~

天真名井、そこにもふるさと感っていうか、穏やかな空気が流れている。

気がつくと冷え性の手が温かくなっていた。

クルマに戻るとSpotifyから流れてきた曲はGReeeeNのキセキで、『ゆっくりと歩いてきた軌跡~』

やっぱりシンクロするものがあるっていうか、

参ってよかった。