しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

スローにいきたい

基本的にめんどくさがり。

いろんなことにぶつかり、消耗してしまう

 

働くことはそんなにキライじゃない

向いてないわけじゃない

と、自分では思ってる

 

ただ、朝に弱かったり、なんていうか貧血なのかな

調子がいいときと悪いときがある

 

基本的にひとと話したりするのは好き

でも、ひとりの時間も必要

今日は調子よかったな、あの態度はいけなかったな

反省したりする時間がないと満足できなかったりする。

完璧主義な部分があったりするんだろうと思うし、

弱い部分がたくさんあることを認識してる自分がいるんだろう

 

自分のことが好きで、でもどこかに自分のことが好きじゃない自分がいて

そんな内省をくりかえしながら、

自分という人間が創られていく

そんな感覚を持ってる