しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20200710【重要】朝の習慣

朝、早く目が覚めて、キツイかも、という思いが出てくる。

もっと寝なきゃ、みたいな思い。

そんなときは、とりあえずスポーツウェアに着替えて、外を走り出す。

今は、7月、夏で、汗もかくけど、汗をかくと気持ちがスッキリして、からだも冷えてくる。

そういう意味で、朝のランニングは利く。

朝ごはんは、

白飯、納豆30円、卵15円、ウインナー40円、スープ50円、豆乳プリン40円、コーヒー40円

しめて230円くらいかな。

スマホ見てもいいことない。

だから、ベッドから出て、走り出そ。

そして、ごはん食べてシャワー浴びて

また寝る。

本を読むのもいいけど、

まずはこうやってケータイでブログをうつことが気分転換になる。

同じ毎日をくりかえすことでストレスは減る。