しょうたんブログ

独り身アラフォーメンタル弱めが道を探す(さまよう)ブログ

20200301

昨日はできるだけ早く寝たつもり。

ホテルで朝食をとり、イライラを癒すべくクルマでドライブしている。

先週回った神社のご利益か、いいタイミングでNISA銘柄を手に入れられたと思っている。

その一方で、フリマアプリのたかだか1000円程度のことにしばられている自分がいて、それに一喜一憂していたりする。

小さいことを気にした結果気を病むのは、不本意だと思う。

道の駅で飼い主に引っ張られてる犬がいた。

わんちゃんだって、主張してるのが微笑ましい。

理不尽なことに怒りを感じたら西島隆弘を思い出す。

反発するのは愚策。

反発せずにやらないということを貫く。

まちがいさがしのまちがいのほうで生まれてきたような気がしていた